+キャラ紹介
GROWN

健康第一支援BIS
貧乏防御マニア、哀れ。
----------------------
CEDER

健康大好きチリWIZ。
結果中途半端、哀れ。
+MMORPG REDSTONE
無料オンラインゲーム「RED STONE」
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、
予めご了承下さい。
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Uh・・・・翼の折れたエンジェ〜ル♪
あたしも 翼の折れたエンジェル〜♪
みんな 翔べないエンジェル〜♪

はい、よく知らない上に、他人まで巻き込んでみた
翼の(根元から)折れたエンジェル、GROWNです。

遊んでたら一般ギルド員に職位を落とされたまま放置され
おしゃれ羽が外れていることにGV中に気が付きました。
メンバーが散らばってコル出来なきゃただのおっさんだよ!w

その反省をってことで
使い物にならないものは捨てる!
お姫様(武器変身)とWIZさん(クエダブリン借りる)
にお手伝いいただきまして・・・・
YEAH!


 ボンヨヨヨ〜ン


・・・・・・・・

うんわああぁぁぁあlっぁ



 こりゃキメぇ!


タダでさえ天上界から追放された上、
日々の生活で天使としてのカリスマ性を失いかけていた(ん?何その目)
GROWNは、翼を失うことによって
プルプルと小刻みに震えるチワワさながら(ん?だから何その目)の
ビビリマンになってしまったのだ!!

ひえええええええ


(((ヒィィイエエェェェェェェエエ)))

しょええええええええええ


(((ショォオオエエェェッェェェェェ)))

アヒャアアアアアアアアアア


(((ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)))


しかしこの数々の困難を乗り越え、
GROWNは新たに生まれ変わったのだ・・・。

パ〜ラ〜ラ〜・・・・

フォオオオオオオオオオオオ


 新生光臨!


はい、何も変わってないです。(ジャンピング土下座


おまけ
うほほほw
これだからアリアンのハナブ通いはやめられませんな。
有限弾丸水色うはうは^^
| - | 14:45 | comments(15) | trackbacks(0) |
I’ll be back・・・って早!
この季節・・・
出会いがあり・・・別れがある・・・・。

GROWNも悲しい別れを乗り越えてここまで大きく・・・

・・・・ん?あれ?
海ちゃん!
海ちゃん?!?!

どうやら引越し先からRS接続できたようです。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
海ちゃん!この間さよならしたときと・・・
〜〜〜〜〜回想〜〜〜〜〜〜
ちーん
〜〜〜〜回想終わり〜〜〜〜
何も変わってないね(*^-^)ニコ

冗談はさておき一緒に塔に行ったり、呪いB2に行ったり・・・。
狩りは海ちゃん任せなので特にやることもなく
雑談および
暇暇TU!!
どうせ効かないけどね〜〜
フィーンフィーンフィーンフィーン
フィーンフィーンフィーンフィーン
フィ・あ!!
あ!!
効いたよ(*^-^)ニコ(殴ったほうが早いのは言うまでもないけどね)

結局緑の人に追いかけられたり、
紫の人に爆笑しながらビンタされたり、
隠し扉のトラップでロシアンルーレットしたり、
そうやってブラブラして

結局最後はこれ。
死に戻り
もうこれ一種の挨拶だね。


おまけ

(´_ゝ`)

あ、視線が痛い痛いッハァハァ
| 日記 | 14:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
グロばんだ人生道
いやあ皆さんお久しぶりです!
ブログにかけるほど面白い人生を送っていないので
いまいち筆が進まないグロウンです。
まあしょせんグロばんだ人生ですから。

いやはや

もはやお先っちゅうか
前も後ろも上も下も右も左も
真っ暗真っ暗


落ち込んだ顔なんて似合わない!
というわけで明るく振舞う変態健気なGROWN
明るく
ウフフ・・・ウフフ・・・
ここはどこ・・・?すごいお花がいっぱい・・・
         (舞台美術:deepredさん)
この花畑を目の前にしての、周りの面々との温度差がたまりません。

おまけ
CEDERでディバンアーチ。
ファ〜ラ〜 ア〜ア〜







 まあただの日向ぼっこですよ


| 日記 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
蜘蛛怖い蜘蛛怖い
やぁみんな!
BISのくせに

アーイムチャーンピオーン!

  無慈悲!

ぉぅぇぇっぇlっぇぇぇぇ

    変態!!


GROWNだよ☆

自虐的になって素直じゃないグロちゃん。
本当は慈愛に満ちて、理性的だって皆知ってるよね^^
・・・・・・・・・・・・・・・。

やっとこさ引越しを終え、
今度は引越し先にダンボールキャッスルを築いています。
一国の王です。

さて、赤石ライフも再開ってわけで、
この間噂の
ジャーン!
こちらに遊びに行ってまいりました。

普通の蜘蛛の拡大版ミズナさんに会いに・・・
会いに・・・・

いつだって崖っぷち
追い詰められに

お尻
逝ってきました。

( -ノ-)/Ωチーン

なんつうかこないだの海ちゃんといい蜘蛛ッつうのは
お尻を擦り付けてきたがりなんですかね

親近感が沸いてきましt(ぁ

いやーしかし
足は速いわダメは痛いわなんかもう神出鬼没で

キャッキャッ
こうやって遊べば

きゃああああ
死屍累々

いやあもう何回死んだか分かりませんよ^^
皆が元気に駆け出していったと思ったら
次の瞬間死んでました。
まさに瞬殺でした。

ところでグロは蜘蛛ちゅうか蜘蛛の巣が苦手です。
トラウマです。(気持ち悪いので以下注意



夏の夜に、庭に出て星を見上げながら電話をしていました。
夜風涼しく、庭を散歩しながら会話を楽しんでいると・・・



ベチャ


・・・・・ぎ
ギ・ギ・ギギギ・ギギ(はだしのゲン

ぎゃ(ry

顔面から蜘蛛の巣に突っ込みました。
その蜘蛛の巣はとんでもなく大きく、太く、
さまざまな虫をまとわりつけていました。
私の顔・髪は虫だらけになりました。
蟲の巣窟でした。
蟲秘密ダンジョンでした。
ポータルが出ました。
乗客に日本人は、いませんでした、いませんでしt

それ以来、妖精たちの蜘蛛の糸という名前に
妖精というかわいらしい前置きが付いても
いまいち気分が優れないグロウンなのでした。


気持ち悪いお話をしてしまいましたね。
ここで心温まる一枚。

濡れ場

うちのマスタは甘えんぼ☆

このブログを読んだじょいに会うのが怖いです。

めでたしめでたし。
| 日記 | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
まずい
どうもぉ
三日坊主振りが板についてきたGROWNです。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

いや、今リアルで引越し中なんですよ。
部屋にダンボールキャッスルが築かれようとしています。

そんな中でも合間を縫って(むしろ本腰を入れて
狩りをしたりしているわけです。
ちゃっかり良品でないかな〜みたいな・・・。
・・・・。

タワ地下と神殿



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ひどい
| 日記 | 01:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
時の流れに身を任せ
貴方の色に染められ〜〜

さてこの時期、みんなの生活の環境変化っていうものが
頻繁に起こっています。
忙しくなってINがままならなかったり、
春休みで廃INする人が居たり・・・^^

距離を飛び越えるネットゲームにも、
少なからず飛び越えられない物があるのです。


友人がリアルの環境変化により、赤石を卒業しました。
卒業・・・になるんだよね、うん。
長期にIN出来なくなる友達とかも居て、
その子等が帰ってくるまで私は果たしてここに居るのかと、
思ったりするのです。
続けてまた会いたいし、
しかしいつまでもコレで遊んでるってのも・・・^^

というわけで本日は友達のさよなら会をしてきました。


さらば我らが海ちゃんの巻

出会いは神殿B3。かなりのメンバーで廃狩りをしたことがあって
色々話してて意気投合したんだよね〜
そういうパターンで友達が出来るの珍しいから
凄く楽しかったの覚えてるなあ。

私が引退するようなしんみり具合だけど、
残念私はまだやります(゚∇^d) グッ!!

人気の無いところで海ちゃん(seaFOODさん)の盛栄を祈って
nana子さんの花火ドパンドゥパァーン
ヒュー・・・ドーンパラパラパラ・・・・
出てきたのはハート花火。
この愛らしさが、この4人(特にGROWN)に
妄想の火をつけてしまった!!

というわけでアウグ教会へ・・・

神様に海ちゃんのご健康とご多幸をお祈りしようかな〜
とおもいつつ

あーあーあーあー

こんなことに( ゚ρ゚)アウー

アルヴ神父「えーと病める時も、健やかなる時もぉ(´σ` )ホジホジ」
グロ新婦(死「(ピンポーン)ハイッ誓いマン!」
海ちゃん新郎「(早押し?!)ち、誓い・・ます・・・」
nana子後見人(?「(*^-^)ニコニコ」


ぶちゅううううううう

アルヴ神父「では誓いの口付k・・・」
グロ新婦(殺「ブチューーーーーーーーー」
海ちゃん新郎「くぁうぇdrtfgyふjこlp;@」
nana子後見人(?「(*^-^)ウフフフフフフ」



しかしこの後海ちゃんの本命はnana子ちゃんだということが判明し、
昼ドラさながら式は騒然・・・・・・・。
でも私はおとなしく身を引いたの・・・・。
幸せになってね・・・。
その気まずさを誤魔化すように海ちゃんが一言
ぶんしn・・・

分身皆で一気に話し掛けられても分からないよ^^

というわけでネタスキル(?)獲得のため
皆で塔5Fへ〜〜^^(しっかり理解してるジャマイカ


黙々と数時間狩る・・
nanaちゃんは出発の時間であえなく落ち
アルヴんは体力ズタボロでひとっ風呂。


そのときだった・・・・



デターーーーーーー!
(ノ*゚▽゚)ノ 烈風撃ww

初めて見ました〜^^いいもの見せてもらったb
ひとしきりそれで遊んだ後、今度は私の狩りを手伝ってくれるということで、塔2Fへ・・・・。

300匹ほど狩った後・・・・。



ちーん
二人仲良く死亡^^

GROWN「さ、サソリがっどこ触ltjsdl!?!??」
海ちゃん「蜘蛛・・・最悪だ・・・」



海ちゃん、そして皆ありがとう^^とっても楽しかったよ!
リアル頑張ってくださいヾ(*;-;*)マタネー♪
| 日記 | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
GROWNを知ろうの会
タイトルでドン引きしてるそこの貴方。
勇気を出そうじゃない。

GROWNの赤石デビューは2005年9月25日。
というかネトゲデビューだ。

ポツポツと始めて秘密の存在も知らず、
狩場の存在もコロで初めて知り、
それまでクエでレベルをあげていたツワモノだよw
メイスをもってポカスカ殴っていたころが懐かしいな。

初めて撮ったSS(10/16)
何か真ん中・・
何か真ん中陣取ってる・・・。
「裸で写真を撮ろう」といわれて
バカ正直に全部装備外してたな・・・。
アルパ前で集合写真を撮り、B1、B2と辻して回った。

今思うと若気の至りというか
本当にいい思い出だ。


ギルドを作ろう〜って話になっていた頃の一枚(11/27)若いな〜
若さ溢れるでしょう。
この3人は同じSS持ってる・・・かな。

そういえばNハフプレ着てるわ〜懐かしい。
というわけでこの流れ、
GROWNファッションショーだよねっ!


クリスマスツリーの前にて(12/18)
ロンリークリスマス
騙されたように防御効率のクエブリガンを50万で買いorz
目の前のシフさんをカイトシールドで温かく包んであげた一枚。

この頃の秘密は適性外も入れて、
蟲の募集にBISで行ったら、

「戦士さんは・・・BIS枠なので」

全身鎧ワショーイな思い出


木工所にて炊き出し(1/4)
家庭的
家庭的な一面を見せた一枚。
防御効率付いたホバークを着てた頃の思い出・・・。

「誰もお前の飯なんざ待っちゃいねえんだよ!
 ああまずい!まずいぜ!
 けっ何ボケッと突っ立ってんだ!
 さっさとお替りよこしやがれ!!!」


「ハイハイ・・・(棟梁ったら・・・素直じゃないんだから・・・)」

ホバークを見ると、彼のことを思い出すの・・・。
この鎧のスタイル、大好きなんだけど、
鏡に映る自分の姿を見るたび、悲しくなるから・・・。


さあさあいい感じにあったまってまいりました!
皆さんの視線がいい感じに生温かくなってきましたよっ!

隠れて肉体アピール(1/22)
・・・・・
軽さの代表Nミスリル着て何言ってんだか・・・。

モリアでしか採掘されないため、モリア銀とも言われる。
鋼よりも軽く強固で、古びることがない銀。
ドワーフたちがモリアに求めたのは、
まさにこのミスリルだった・・・。


指輪物語、大好きさ!


弱点暴露の巻(2/7)
おもむろに一言
知ってるよ
力にステを振るようになり、着てみたコンポジットアーマー。
呪い抵抗と防御効率が付いてた。
GVで数秒でも補助が使えなくなるのに恐怖を覚え、
ちょっと着てみてた時期がありました。

似合わないと不評だった。
そうだね、紫は美人の色だもんね・・・ごめんね・・・。

まあ皆知ってると思うけど、
GROWNはおつむが弱いです^^

ちゃんちゃん。
| 思い出 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜寒い。グロもっと寒い。
やあ!おらGROWN!
巷で噂のこのブログも2記事めだよ!
まずCEDERのお茶目な日記から見ていこうか!ジョギング

今日はロマ村の中心で見栄を張ってみたよ☆
○ございません
僕は火抵抗もないし紙だから、
この後ロマ村から出られなくて
友達にお迎えを頼んだのは言うまでもないね☆

その友達と塩に行くことになって、ブリッジヘッドで待ち合わせさッ
手厳シィ!>▽<
おっときついパンチが飛んできたぜっ☆

「電車が混んでて・・・」なんていうお決まりのボケは
ブリッジヘッドの潮風に撒かれちまったぜ!

でも知ってるのさ・・・
君が街灯に額を押し付けて、こっちを向かない訳を・・・。

泣いて・・・いるんだね・・・。


石鹸の人の怒号が聞こえそうなのでお開き(^▽^)

| 日記 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
はじめましてはじめました
というわけで、周りの面々の流れに乗っかって、私もとうとうブログという物を始めて見ましたよ。
何事も勢いは最初だけ・・・何をやっても長く続かない根性ナシの私ですが、ちょこちょこ書いていけたらなーなんて思ってるんですよ。

さて、私のメインはGROWNという変態BISなんですが、
の割にネタになりそうなSSがありませんでした。
言動も行動もボキャブラリーがないのです。醤油皿よりも浅い人間です。
なんで最近ブイブイ言わしてる、サブのCEDER君のネタでも。

まず、今は懐かしき蟲秘密時代のSSパシャリ。
エヘヘヘヘデッヘヘヘヘエヘヘヘ
ハーレムですよこりゃまったくちこう寄れちこう寄れうぇうぇっw

心機一転サブを作ろうが結局素が出てしまうのです。
変態WIZの烙印を押された瞬間(なにそr

うーんつまんない

あ、じゃあキャラ紹介のSSが出来るまでを感動超大作風に・・・

あれは・・・忘れもしない、
南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域・・・。
そこには凶悪なウルフどもが生息しているってなわけで、
近隣の住民たちも手を焼いているようだった。
地元じゃ負け知らずの俺は黙って見過ごせるはずもなく、
ウルフ退治へと向かった・・・。

そこで見たものは
羨望の目・・・・
凶悪なウルフどもを手なずける、女の姿だった。
なんていうことだ、こんなことが出来る人間が居るなんて!!!

よし、俺だって!

アイtッタタッタタタアアアアタタタ


俺だっtくぁwせdrftgyふじこlp



ご愁傷様・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`)

・・・くっ、地元じゃ負け知らずの俺にも無理だっていうのか?!

俺は傷ついた(って言うか死んでる)体を癒すべく、
シュトラセラトで宿を取ることにした。

しかし、俺の頭の中には同じ言葉がグルグルと回り続ける。

彼女の手を借りれば、もしかして・・・・

俺の今思いついた夢・・・
人間とモンスターとの共存世界が実現できるかも知れない!!

あの凶悪なウルフたちに囲まれ、
しかしながら笑顔を浮かべる彼女の背中に、
俺はフランデル大陸の未来を見た・・・。

俺は彼女が忘れられなかった。
気が付くと傷の治療も宿代も忘れ、街を飛び出していた。
絨毯を広げるのももどかしく、広大なフォーリンロードを駆け抜けた。

この気持ちは・・・
本当に住民のためか?この大陸のためなのか・・・?
そうじゃない。違うだろう?俺・・・・。

この気持ちは・・・・・、このはやる気持ちは・・・・っ






HIDOI!

あ、しっかり狩ってる(^▽^* )デスヨネー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`)


おごぉおおもうメンドイ!!!
知らんしらーん!面白くないとか知らん!プリプリ。
まあいいや、私の気持ち悪さは充分伝わったと思うから・・。
・・・・・・・・・・・・・。
こんな調子で続けられるわけないわ、絶対息切れするぞお前・・・。

ともあれこれからよろしくお願いします!
| 日記 | 05:43 | comments(8) | trackbacks(0) |